Repair
国内の修理体制
PC WORTH社でテクニカルサポートトレーニングを受けた認定メンテナンス担当者が製品の修理を迅速に行います。
一般修理
基本修理期間2週間
基本技術料 + 部品代
(修理返却後の保証期間は同一箇所に限り3ヶ月間となります。)
修理内容
修理を行う際は、シリアル番号(S/N:~~)の確認が必要となります。
無線スキャナをご利用のお客様は通信クレードルなどの全ての付属品を一緒にご返送下さい。
修理ご依頼のお客様へのお願い
販売代理店からご購入を頂いた製品は、販売代理店へご相談下さい。
修理をご依頼の際は、弊社修理依頼書に不具合内容を記載し、製品に同梱の上でご返送下さい。
営業時間について
平日の月曜日から金曜日の9:00~18:00まで(土曜・日曜日・祝祭日は除く)
夏季休暇・年末年始休暇を除く
送料負担について
修理依頼品の発送はお客様のご負担(発送元払い)でお願い致します。
修理お見積書について
直接のお取り引きが無いお客様は、販売代理店経由でご提示を致します。
修理サポート窓口
修理のご相談はカスタマーサービス事業部へお問い合わせください。
〒333-0811
埼玉県川口市戸塚2-21-34
アルトピアーノ2F
カスタマーサービス事業部(修理のご相談)
FAXでお問い合わせ
048-456-5382